blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

ウクレレピクニック2017 (2日目)

2017-07-30 23:10:28 | ウクレレ

 

ウクレレピクニック2017の2日目です。



今日のゲストは
ジョニー宜野湾
高木ブー
関口和之(サザンオールスターズ)
分山喜美子(口笛奏者)
マイク真木
等が出演予定でした。

 

 

 

雨雲が立ち込めていた昨日より お天気が良いので

MM21地区の駐車場では

満車の札を持って誘導してる人が

至る所で見受けられました。

ウクレレピクニックの会場も 凄く賑わっていました。

注意して見てみると

ウクレレ販売のブースでは

沢山のミニライブが行われていました。

 

 

 

G.J.Lee 台湾からのゲストです。

どこのウクレレ屋さんかと思って 脇に回ったけど、

わかりませんでした。

(ホスコと言うのがこのお店の名前でした。)

 

 

 

 

その隣もウクレレショップでした。

三木楽器のブースです。

 

 

 

 

 

島村楽器では、

ウクレレ講師の望月さんのライブが行われていて、

沢山の人が聞いていました。

生徒さんが多い先生です。

 

 

その隣のブース。

ここは更に沢山の観客がいたので、

全然見えませんでした。

チラッと見えたけど、 誰?

まういまちこちゃんや、 elliさんも観ていて

応援していました。

まちこちゃんに誰なのか名前を聞いたのに、

忘れてしまいました

 

 

 

歩いていたら ウクレナちゃん達に会いました。

先生であるうっちー、目立ちました

島村楽器のブースで

ミニライブを演るとの情報を貰いました。

兎に角凄い人数の観客が集まっていました。

通路側は人が溢れていたので

隣のブースのテント側へと行ったのですが、

最前列に背の高い男の人がいて、見えないので、

その隣でスマホで動画を撮っている人がいたので、

それを観ていました

 

【ウクレナちゃんのフリーライブ】は

8月6日(日)に

タワレコのグランツリー武蔵小杉でも

12:30から

こはるさんと一緒にインストアライブを演りますよ。

 

 

 

 

そして、また歩いていると、

テントの中に!?

TAKAさんです~☆

ワンコインレッスン中でした。

生徒さんは小学生の男の子。

JHMSのブースは

タカさんのブースだったようです。

タカさんは ハワイアンストラミングもこなし、

ファルセットも ハワイアンに引けをとらない、

と私がイチオシしているアーティストです。

 

歌わないしウクレレも弾けない私が言っても、

ですよね。ww

 

今日、タカさんの生徒さんのステージがあったのですよね。

ジックリ観てればいいのでしょうけど、

遠くで聴いていました。

ワンコインレッスンの看板は

通り過ぎながら

チラッと見ていた気がしました。

B-band

 

レッスンのあと、

この場所でミニライブを演ると教えて貰いました。

メンバーが誰なのか 楽しみです

 

他を回ってから ライブ開始時刻になるので

ブースへと戻りました。

人が集まって来ています。

隣でかき氷を買って、 準備万端です

この場所は 赤れんが倉庫の脇なので、

かき氷を食べながら観るのに適しているのです。

座ってゆっくり食べられます。

 

 

 

演奏するのはこの3人でした。

コロへさんと、タカさんと、伊地知さん? 最高のメンバーです。

凄くいい音です。

気が付くと、

観客は通路を挟んで 赤れんが倉庫側に集まっていました。

フラが参加するのにも充分な広さです。

 

結論から言うと、

この場所が最高でした。

 

この形が理想的ですよね。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿