blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

大通り公園の銀杏

2009-11-25 23:37:17 | 紅葉(黄葉)

日本大通りの銀杏が見ごろだということで行ってきました。

いろいろと都合があって

到着したのは夜の7時。

暗くて良く見えませんでした(笑)



窓からこぼれてる光で、銀杏の葉が輝いて見えます。



もう少し建物に寄ると....



外灯の下だと、葉の間から光が降ってきます



銀杏に気をとられていて気づかなかったけど
お月さまも出ていたのですね



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも有難うございます♪ (LEI)
2009-12-02 18:34:36
12/2、10月1日に設定したカウンターが1000を超えていました

まだグログのタイトルも決まっていないほどの未完成なブログにこんなにも沢山の方々が訪れてくださって、
とても嬉しく思っています

これからもよろしくお願いします
返信する
銀杏並木 (のぶ)
2009-12-05 13:26:23
銀杏が明りに照らされて とても

綺麗に見えます・・・

沖縄には見掛けない風景です

かえって夜の銀杏で良かったかも
返信する
のぶさん♪ (LEI)
2009-12-05 14:58:41
そうなんですよ!
とても綺麗でしたよ~
暫くこの下で銀杏の葉が揺らぐのを眺めていました。

そして、月が出てることにも気がついたのです。

沖縄では銀杏があっても黄葉はしないですよね。
返信する
Unknown (礼次郎)
2009-12-05 21:24:45
更新された案内がgooホームにきませんね。

大通り公園って書いてあったので、札幌かと思っちゃいました


暗めですけど、綺麗に写ってますね。
もすこし早めに行けたらよかったですね
返信する
礼次郎さん (LEI)
2009-12-08 03:59:58
やはり札幌だと思ってしまいました?狙い通りです(笑)

更新情報の通知を調べていたのですが、よく分からないまま設定を、
“goo ブログポータルでの公開しない ”
“更新情報(ping)の送信しない”
にしていました。

暫くこのままにしておいて
どんなブログにするか、
タイトルを何にするか決めてから公開にしたいと思うのですが、
どう思いますか~。

大通り公園は本当に暗かったのですよ~。
デジカメのモニターも暗くしてるので
写ってるかどうかもよく分からなかったのです(笑)
枚数もそんなに撮らないので
写っていてホッとしました。

返信する

コメントを投稿