blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

クリスマスイルミネーション2009(横浜編)

2009-12-21 02:38:40 | イルミネーション

ワールドポーターズから見たら、
お隣の広場が凄く明るくなっていました。
横濱・開港キャンドルカフェ2009
が開催中だったのですね。
たくさんの人がろうそくの明かりを楽しんでいました。




キャンドルカフェが開催されてるナビオス横浜へ行く前に


ワールドポーターズの2階のカリヨン広場です。
ここで記念写真を撮ってる人が多かったです。




キャンドルカフェの会場へ降りていくと
シャンパンツリーの点灯式が済んだところで
ライブの準備中でした。
シャンパングラスの青い色は青いライトを当てているからでしょうか、
遠くからも鮮やかに見えていました。



ステージ側から観るとランドマークタワーや観覧車が見えます。
今日演奏してくれた『N.U.』のお二人は
関西から就職で上京した、会社の同僚だったそうです。
ランドマークのスカイガーデンを歌った『69階』とか『観覧車』とかいう曲を作ってるので、
それらを目の前にして歌うので感慨深げで、
何回もトークでふれていました。



ナビオス横浜からみるとランドマーク等がまるで額縁に納められてるかのようですね
ここも照明ライトによって色が変化していました。






クイーンズスクエアのシンギングツリー
曲にあわせてツリーの灯りがいろいろと変化します。
毎年、大人気です

     
ランドマークプラザのクリスマスツリーです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿