blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

クリスマスイルミネーション 2009 (東京丸ノ内仲通り編)

2009-12-23 22:30:59 | イルミネーション

どこもクリスマスの飾りつけで町中華やかになっていますね。
東京駅の周辺でも『光都東京2009LIGHTOPIA』開催中です

丸の内イルミネーション2009も開催されてる
ので、寄ってみました。

丸ビルでは7時からラグフェアーのライブがあるのでたくさん人が集まっていました。
まだ5時なのに。





丸の内仲通りはフラワーファンタジア
17:00になって点灯させると一斉に「おお!!」の声が(笑)

この時期のベロタクシーは電飾がついてサンタクロースの衣装で運転しているのですよ。
見とれていてそれの写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)







ショーウィンドーもクリスマスっぽく



いたるところで大きなクリスマスツリーにお目にかかれます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿