blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

クリスマスイベント@大さん橋へ

2009-12-20 22:35:23 | ハワイアンミュージック

今年もクリスマスのイベントが各地で行われているのですが、
どこか行きましたか?
今日は横浜の大さん橋で行われているハワイアンのイベントに行ってきました。
これは今年で何回になるのでしょう、
ハワイアンライブ、フラ、物販、フードコーナーなど、
2日間ハワイを楽しめるのですよ。

毎年ここからFM横浜の生中継があって、
湘南出身のLauLaの二人が来ていました。

写真はウェルカムステージでの最後のステージ、
大きなツリーの下で演奏していました。
アロハオエの曲でお別れです。



イベントの会場となった大さん橋の屋上は
『くじらのせなか』と呼ばれていて24時間開放されています。
海に突き出しているので、
見晴らしが凄く良くて、大人気のスポットなのです。
写真は水上バスから見た大さん橋です。
時々、ワールドポーターズや日本丸の所から大さん橋までこの『水上バス』を使うのですが、
楽だし、風が心地いいので気に入ってます

今日はクリスマスも近いので周遊バスの『あかいくつ』に乗りました。


車内に電飾が施されているのでクリスマス気分も盛り上がってきます。
このバスに乗ってMM21地区、中華街、山手のイルミネーションを楽しむ事が出来るのです。

イベントが終わって外へ出て振り返ってみるとクリスマスツリーが良く見えました。
入口にはリースも飾ってあったのですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿