blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

今日、9月8日のイベント 川崎幸市場のさんま祭りの中止と、臨港パークの【横浜みなとみらいスマートフェスティバル】

2018-09-08 23:59:59 | 横浜イベント

川崎幸市場の【さんま祭り】は
北海道胆振東部地震の影響で
中止となりました。

6日に幸市場のサイトにUPされていた様です。

 

 

 


夜、カミナリの様な音が遠くに聞こえてきたので
注意していたら
花火の音でした。

かなり賑やかなので何処か調べても
なかなかヒットしませんでした。

臨港パークで
【横浜みなとみらいスマートフェスティバル】が開催されていました。

18:30〜20:00
20000発の花火が打ち上げられたとか。
神奈川新聞の花火大会は中止になったのに
これは大丈夫なのでしょうか。

実行委員長は神奈川新聞の取締役社長さんですが
委員会には
県民共済、神奈川大学、京急電鉄、三菱地所、ぴあ、等の名前があり、
色々な企業等が協力しあって取り組むイベントとして新しく作られている様です。

30分に20000発の花火は

音を聞いてるだけでも凄かったです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿