blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

45thカップヌードル

2016-10-14 19:44:50 | ★グルメ・食べ物
大事にとっておいた
45周年アニバーサリーのカップヌードルを食べました。


中身は普通のと同じ、と聞いていたのですが・・・


期待など全然していなかったのですよ。


ところが
蓋を開けたら
何だかとても奇麗

こんなに具が入っていたっけ?

嬉しくなりました〜



蓋のデザインはお祝いの花火が打ち上げられてるし

誕生日に食べたくなるようなカップヌードルですよね。



私は普段、滅多にカップヌードルの類いは食べないのですよ。
本当に久しぶりなのです。

良く見たら、
大きな海老が入っているでは有りませんか!



普通のは大きな海老は入っていませんよね?

3分経ちました〜


久しぶりのカップヌードル、
美味しかったです〜


まだカレーのが残っているので
こちらも楽しみです




カップヌードルはハロウィンのも発売されてるのですよね?

パンプキンポタージュヌードル、
これは買わなくてもいいかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿