blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

月下美人開花

2022-11-01 11:27:12 | ハワイアンプランツ

☆☆☆☆☆

昨日の夕方の事でした。

月下美人の様子を見に行くと白くなっていたので

そろそろ開花すると思っていたのにその後見れなかったら

今朝は既に咲いていました。

残念な事に香りはしませんでした。

今晩は月下美人の花の酢の物が食卓に並ぶ予定です♪

 

 

収穫してみると

月下美人の花はいつも咲いてるよりも

1/3 位の大きさでした。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿