blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

アロハトウキョウ@恵比寿ガーデンプレイス

2023-05-07 06:59:01 | ハワイアンイベント
 
ALOHA TOKYO
☆☆☆☆☆恵比寿でハワイアンイベント、アロハトーキョーがやっと開催されます。オープニングは横浜ハワイイフェスティバルの時からと同じ【マツモトシェイブアイス・バンド......
 

☆☆☆☆☆

昨年のブログが届きました。

ALOHA TOKYO のイベントの告知をしていました。

 

今年のALOHA TOKYO のイベントの詳細は?

サイトを調べたら発表になっていました。

5月19〜21日  10:00〜20:00

今年も朝から夜まで豪華な内容ですね♪

 

昨年のALOHA TOKYO のステージで

『ハワイに恋して!』のサシャが大きなステージで歌っていたのですよね。

そして、アウトリガーのサイトでは

各ブースをレポートしてる映像を観る事が出来たのでした。

今年も来てくれることになってるので楽しみです。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿