blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

観梅会物販ブース

2016-02-28 00:08:59 | 
地元の商店など沢山のブースが有りました。

下ごしらえしたイカをその場で焼いて提供していたイカ焼きがいい匂いで・・・
食欲をそそりますよね。

進撃の唐揚げも気になりました。

この梅林の梅で作った梅酒も気になるのですが

ここで思わぬ再会が有りました

ハワイアンウォーターの紹介をしていたのです

最近は水素水も作れるようにしたそうです。
急な坂道を上って来たのですが
一杯戴いて元気も貰いました

お水を運んでる車も可愛いのです。

彼女は最近はハワイアンのイベントではなくて
美容や健康のイベントで活躍中の様です。
3月にみなとみらいで行われるイベントにも行くとの事。
宣伝しておいて下さいね。と、頼まれてしまいました~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿