blog @ LEI♪自然と共に、季節ならではの味を探して

鷹野大橋から観る富士山、滅多に見えないので感動しました。
(鶴見情報を中心に日常気になった事などを綴っていきます)

銀座梅林のヒレカツ

2020-08-25 22:43:49 | ★グルメ・食べ物

***************

今夜は

生協の宅配で購入した

銀座梅林のヒレカツにしてみました。

 

冷凍のまま電子レンジにかけるだけなので

すごく簡単なのに美味しくて

今まで使った事がなかったので

ちょっと残念なことをしたと思いました。

 

8つも入っていて500円しないのですよ。

 

今週取り扱ってるのはこれ↓

 

 

銀座梅林のカツは何種類かあるみたいです。

今週はどうしようかと思案中です。

 

食べていて、成城のとんかつ屋さんの「椿」を思い出しました。

昔から有名だったお店です。

ひれかつは一皿4切れでした。

運ばれてきた時は少ないと思ったのですが、

十分満足できる物でした。

 

椿のひれかつを思い出させてくれた梅林のヒレカツ。

また注文しようと思いました。

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿