うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

大磯・鴫立庵で、わでん伝筆(つてふで)講座

2023-05-31 10:53:00 | Weblog
今日は大磯・鴫立庵で、わでん伝筆講座を開催しました。
毎月第4日曜日に開催してます。
今日も6月に開催するweb伝筆キャラバン(無料)のご案内をしました。
今日は体験の方も参加❗️筆ペンの使い方や体験用の見本を描いて頂きました。
来月からお仲間になってくださり嬉しいです❣️
今月から「やまとことば」が始まりました。「6月やまとことば・異称」で謂れや行事など話して、伝筆(つてふで)でハガキ作品と、A4作品を描いて貰いました。
ハガキに描いて貰う言葉が多めでしたが、素敵に出来上がり、楽しかったです。と言って頂けて、本当に嬉しいです❣️
今回も素敵な作品が出来ましたが、お見せ出来ないのが残念です。
来月は、鴫立庵で句会があるそうで、第3日曜日に変更です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定期検診 | トップ | 紫陽花のおまじない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事