うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

千鳥ヶ淵の花見

2008-03-30 21:14:51 | Weblog
今日は、千鳥ヶ淵まで花見に行きました。
有楽町からバスに乗って、国立劇場前で下車。
国立劇場の前も桜が満開!
さくらまつりが開催されてました。
そこから千鳥ヶ淵まで歩いていくと
すてきな桜並木が続いてます。
となりの壁の中は、イギリス大使館。
イギリス大使館の敷地内にも桜が見えました。
千鳥ヶ淵は、桜がいっぱい、人がいっぱい!
でも、すご~く綺麗でした。
桜の花が幾重にも重なって綺麗!
すごく感動しましたよ。
帰りは、田丸門から北の丸公園に入って
行きとは反対側からも見ました。
どっから見ても綺麗でしたよ!
それにしても人がいっぱいでした。
でも、あの景色はまた見たいですねぇ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蔵の中は… | トップ | 満開の桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事