うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

シズルボード講座

2024-05-06 18:11:00 | Weblog
昨日、シズルボード初級講座を修了しました😊💕

焼肉ボードを描く時は、下の炭とかどう描くのと思ってましたが、先生に教えて貰ってなるほど🧐と納得❗️
描いている途中で、離れて確認しないと思った様に描けてませんでした😅

最後の作品はそれぞれ考えたのを描きました😊💕
私は、お友だちの料理教室の看板を描かせて貰いました❗️
難しかったけど楽しかったです😊💕

#シズルボード
#シズル看板



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネイルして貰いました❣️ | トップ | サルバドール・ダリ生誕120周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事