うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

キットパスで『登り龍』WS

2024-03-31 13:39:00 | Weblog
今日は平塚で、キットパスで描く「簡単かっこいい水墨画 葛飾北斎『登り龍図』のWSを開催しました。
キットパスはライスワックスできた書いて消せるチョークです。今回は水墨画の様に使いました。

掛け軸風の仕上がりで、中側の水墨画風のサイズは約70cm(長さ)✖️17cm(巾)
掛け軸風のサイズは88、5cm(長さ)✖️21cm(巾)です。けっこう見栄えが良いので、床の間に飾ってくださる方もいらっしゃいます❗️

今日の参加者お二人にも楽しんでいただけて良かったです❣️私も嬉しいです❗️
ありがとうございました。

90分〜120分で仕上がります。
お一人は急用ができたそうで、60分でポイントと掛け軸仕上げを先にやらせていただき、龍の鱗などはご自宅で仕上げていただき、写真を送ってくださる様にお願いしました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キットパスで『登り龍』 | トップ | 今日の二宮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事