うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

コーヒー豆挽き

2005-02-26 11:33:45 | Weblog
すご~い久しぶりに珈琲豆を挽いてます。
ドリップコーヒーをいれてコーヒーを飲みながら、ゆっくりとパーコレータ用に珈琲豆を中粗挽きにしているのです。
けっこう腕が疲れるのですよね。
数回分を挽いているから休みながらです。


後記
 
寒いと思ったら雪が降っています。
さっきも降ってたけど、すぐやんだのにまた降っているのです。
けっこう大きい粒ですよ。

でも明日は、きっと晴れるでしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピザ | トップ | ウィドミル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事