うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

レボピアス&PX-G

2006-01-30 19:37:08 | カイト
今日、このレボピアス作った御本人からコメントが来ていて
嬉しくなって作品を、もう一つ紹介。
PX-Gというシリーズです。
詳しくは、HPを見て下さい。
これは、ジェリーフィッシュという作品だったと…
特殊ガラス?の中に特殊ジェル?が入っていて
カラーストーンが動くのです。
大きさは、レボピアスが天地20ミリだから
ジェリーフィッシュの方は、天地40ミリぐらいかな?
私が買ったのは、かなり前の湘南コーストの時。
何年前になるのかなぁ~?
作った本人hashimotoさんには本栖湖キャンプで
今年も会えるかな?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、寒い! | トップ | 今日は、雨! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさしく (Jelly Fish Crafts Man)
2006-02-01 13:23:16
こんにちは~

クロスとレボピアスだぁ~ うふっ。。



そうそう 

本栖湖キャンプは、行っちゃいますょっ!!!



また お楽しみに・・・☆ 
返信する
こんにちは~! (leitkids)
2006-02-01 13:33:30
Jelly Fish Crafts Manさん、また見てくれてありがとう~

懐かしい品々でしょう~



また本栖湖キャンプ、楽しみましょうねぇ~☆★☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カイト」カテゴリの最新記事