うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

昨夜は?

2005-03-27 09:32:03 | ダーツ
昨夜は夜のダーツ部会になってました。
5人で遊んだのですが、全員マイダーツを持っているのですよ。
フライトも好みの物を買いました。
カイト部会が、ダーツ部会になっちゃう~?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼休みに来たよぉ! | トップ | 今日は寒い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダーツ! (ウシヤム)
2005-03-27 12:32:49
な~~んだ

結局みんな、ダーツにハマッタじゃん

今度お邪魔した時は、大勢で楽しめそうですね
返信する
みんなでダーツ! (leitkids)
2005-03-28 11:35:38
そうなの、みんなでダーツしています。

また遊びましょうね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダーツ」カテゴリの最新記事