うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

コスメアートとパンダプレートと大血眼展

2022-06-24 18:02:00 | Weblog
今日は午前中にyukikoさんに、コスメアートを教えて貰いました。
化粧品のアップサイクルの絵の具で絵が描けます。
ペインティングナイフなどを使って描きました。楽しく話しながら教えて貰ったのですが、熱中すると2人とも無言😊
初めてのコスメアートは楽しくいっぱい描けました❣️楽しかった〜💕💕

ランチは私のリクエストで、上野松坂屋の中二階のパンダ茶房で食べました❣️
パンダが可愛いけど写真を撮ったら、真っ二つにして食べちゃいました❗️
次のリクエストは、日本橋に移動して「大血眼展」を見に行きました。
個性的な作品が所狭しと展示してありました。作家さんに作品コンセプトも聞いて、すごいな〜と感心しました。
25日(土)まで開催しているので、お近くの方、興味のある方は行ってみて下さい❗️























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分にインプット | トップ | オンライン わでん伝筆(つて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事