うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

参道

2005-09-20 00:35:34 | お出掛け
正面の鳥居から境内までの参道も、ぼんぼりがいっぱい。
参道の両脇は池があり、よけい周りが暗いです。
ぼんぼりの明かりと人影が幻想的に見えます。
奥に境内の明かりが見えるのが分かりますか?
写真を撮って歩いていたら、結構な時間になってしまいました。
そんなに広い所でもないのになぁ?
ぼんぼりの数は、今年は少しすくなかった感じです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 境内は… | トップ | くろ門の大学芋と… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見にいけてよかったね~~ (miyoko♪)
2005-09-20 09:40:47
どれれだけの人が書いてるのかなすごい数ね・・自分の作品・色んな人が見てくれるってうれしいねとてもきれいな映像でした~~~
返信する
ありがとう! (leitkids)
2005-09-20 14:12:55
miyoko♪さん、ありがとう

どのぐらいの人が出しているのか数えてなかった。

どのくらいだろうね。

描くのは楽しかったですよ

みんなで描く??

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事