うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

みずたまてん

2022-08-14 21:55:00 | Weblog
今日は友だちと「みずたまてん」を観に行って来ました。
鎌倉のいろいろな所で展示されているので、全部観ることは出来ないので、
知り合いの作家さんの作品を観る事に❗️
まずは、江ノ電の長谷で下車して鎌倉能舞台へ❗️依藤奈奈さんの作品を観に行きました。能舞台とのコラボが素敵でした❣️
能舞台茶屋「神楽」で私は能面ラテと季節の和菓子(西瓜)を、友だちはアイス珈琲と西瓜🍉を頂きながら次に行く所の相談❗️
能面ラテも和菓子も




















美味しく頂きました。
能舞台茶屋の方にバスが頻繁に来るので、バス移動が良いですよ❗️と教えて頂きバスに乗って「六地蔵」で下車。
PatisserieMIWAで小倉秀仁さんの作品、輸入雑貨アムマックスのお店鎌倉店で、かしわようこさんの作品を観て、鎌倉駅まで歩き江ノ電で藤沢駅まで〜
素敵な作品を観ることが出来ました❣️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 線香花火ナイト | トップ | 今日のインユーのアート講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事