うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

お台場の夜景

2005-07-27 16:26:03 | お出掛け
今日は台風が通過して、すごく良い天気になって
気温も急上昇してますね。
ちりちりと肌を焼くような陽射しになってます。

写真は日曜日の帰り、ゆりかもめから撮ったものです。
きれいに撮れてないけど、なんとなく屋形船とか見えますか?
夜景を見れば少しは涼しく感じるかな?

ブックマークを増やしました。
カイトのHPです。
なかなか楽しいですよ。ぜひ見て下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリンゴ | トップ | 今日も暑かった~! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
き・れ・い!! (miyoko♪)
2005-07-28 10:13:35
夜景きれいですねこんな暑い日は屋形船でおいしそう~~。たけpもホームページ始めたのね遊びに行くところが増えてうれしいで~~す。皆少しずつでいいからがんばってね
返信する
暑かった~! (leitkids)
2005-07-28 21:44:27
今日も暑かったですね。

みんなHPがんばって更新してますね

見に行くところが増えて楽しいですねぇ~

私もやらなくてわ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事