うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

中級セミナー漢字編修了❣️

2023-10-26 07:25:00 | Weblog
昨日は二宮の、まちかど遊学文化コミュニティで、中級セミナー漢字編の3回目を開催。修了して修了書も差し上げました❣️
受講者さんの希望で3回に分けてください。との要望でこうなりました。
すべておいて、初級で習った7つコツを意識してカレンダーなどを描いて貰いました。描く言葉も考えてくれて、難しかったけど楽しく描けました。と言って貰えました。
一生懸命描いている所を自撮りで撮影。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は二宮で講座❗️ | トップ | カノンアート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事