うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

美味しかった😊

2024-02-28 13:43:00 | Weblog
今日のお昼は
GALETTE GALETTE オンラインショップで買った、期間限定の特別セットを食べました😊下記はお借りしてupしました❣️
写真通りには作れなかったけど、元が美味しいから、叔母と2人で半分こして美味しくいただきました😊💕

★2月のHAPPY GG★
3日間限定【2/23(金)〜2/25(日)】
特別セットを発売✨
https://bit.ly/3wttWh1
・ガレット生地3枚
�・【コンプレット】の具材(生地1枚分)
�・【みちのく清流鶏とたっぷりキノコのガレット】の具材(生地1枚分)
�・【リンゴのキャラメリゼ 塩キャラメルソースがけ】の具材(生地1枚分)

バターと卵を用意するだけで、おかずガレット2種とデザートガレットが楽しめちゃいます✨
おうちガレットの初めて体験や、まだ試していない具材のお試しに、是非ご検討ください。

インスタライブもしました✨春に向けてのピンクガレットは、あかねさんの新レシピとか見られるそうです😊
https://instagram.com/p/C3kMlyFrEpc/?utm_source=qr









コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わでん伝筆講座と絵手紙講座 | トップ | なないろ伝筆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事