うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

信濃毎日新聞

2007-09-28 23:47:32 | Weblog
今日、長野のカイトの友人から信濃毎日新聞が届きました。
ひらつかカイトフェスの写真が載ってるよぉ~
ってメールくれて、送って上げようか?
と言ってくれたので、送って下さい。
と頼んだのです。
記事を見たら、琵琶湖フェスでスポーツカイト体験をしたらしいです。
にっぽん青空紀行のタイトルで
琵琶湖・湘南のサブタイトルでした。
2つ載っていたから驚いちゃった。
写真も綺麗に載ってました。
メガフライトの写真も綺麗~
大勢の人に、スポーツカイトを知って貰えたらかな?
大勢の人に体験もして欲しいですね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 組紐 | トップ | 版画アートラリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事