うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

実家の周りを散歩

2023-06-16 09:14:00 | Weblog
先日、経理の手伝いのために実家泊まり。
朝の散歩をしてみました。
実家周りの散歩は何十年振りの所もあって新鮮❣️
近くに陸上自衛隊十条駐屯地があるので、前を通ったら通勤時間だったらしく、通用門でカードチェックして中に入る人がいっぱい。チェックしている人は自衛隊の制服の人でした。
そのまま地元の中学校辺りまで歩いたら、古い都営団地は建て直しで壊されていて、中学校も統廃合で新しい校舎になっていて、随分と変わったのね。と実感❗️
中学校の建て直しの時に出て来た煉瓦を塀の一部に利用してました。
帰りも十条駐屯地の前を通ったら、一台の車が来て、制服の人が正門を開けて、掛け声かけて整列して敬礼してました。
偉い人が来たのでしょうね❓













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先日の定期検診 | トップ | 昨日の講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事