うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

WSKC2006の現地レポートをお知らせ

2006-04-12 20:41:18 | カイト
今、フランスでカイトのワールドカップを開催してます。
日本からも、3チーム参加しています。
詳しい現地レポートは、AJSKAのWSKC2006の現地レポートを見て下さい。
3チームとも頑張っていますよぉ~
こちらも見ると面白いと思います。クリック

カイトに興味を持って体験したい人が増えると、いいなぁ~

フランスといえばカフェオレ?
フランスは、取っ手の付いてないカフェオレボウルを使うのですよね。
 以前、喫茶店でカフェオレを頼んだら
カフェオレボウルのような器で、カフェオレが出て来ました。
和風な感じの器だけれども、いい感じです。 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅白の桜 | トップ | こんな所から新芽が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カイト」カテゴリの最新記事