うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

江の島の崖

2005-02-22 23:56:55 | お出掛け
江の島の岩屋の崖のところをネットをかけていました。
上からぶら下がって不安定な感じで作業してます。
こんなに近くで見たことが無かったので写真に撮って置いたのです。
崖崩れしても岩屋を結ぶ通路に石や岩がぶつからないようにしているのですネ!

そうそう関係無いけど今日2月22日は『猫の日』だそうです。
 にゃん、にゃん、にゃん、の日なんだって! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水中撮影 | トップ | 春一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事