うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

江ノ島BC

2006-04-15 10:05:21 | ビーチクラブ
今日は北の風が強いです。
風はちょっと冷たいけど
天気は良くなってきました。

カイト体験は、しっかりサポートして子供も体験出来ます。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな所から新芽が | トップ | 江ノ島BCの活動 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぶそ~~~ (maru)
2006-04-15 17:15:47
こんなときはやっぱり温かいものがほしくなりますね~

食べ物以外だととか最高ですね。

みなさまお疲れ様です
返信する
こん (miyoko♪)
2006-04-15 23:09:56
今日は寒かったね・・

どうなってるの

明日は又寒いのかな。。。

あなご獲れるかなぁ

羽田ビーチクラブはまだまだこれからたくさんあるよね・

いつか遊びに行くからね。

がんばってねぇ。。

写真まってるよ~~
返信する
Unknown (miyoko♪)
2006-04-15 23:11:43
こん??

マタマタ失礼しました!!

こんばんは!!ですぅ
返信する
暖かくなってきました。 (leitkids)
2006-04-16 00:16:42
maruちゃん、miyoko♪さん、コメントありがとう~

だんだん日が射してきて、暖かくなりました。

今日は、久しぶりに新江ノ島水族館にも行って来たんだ

なぎさ体験館で、ヒトデもさわちゃった表面は硬いけど

生きている軟らかさを感じてしまった。

羽田BCは、天気が悪そうだから中止になりました。残念~ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビーチクラブ」カテゴリの最新記事