うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

スイートベイジルでライブ

2006-01-12 10:04:16 | スパニッシュ コネクション
昨日、六本木のスイートベイジルに行って来ました。
SPANISH CONNECTIONスパニッシュ コネクションの
新春ライブを小学校同期で見に行ったのです。
スパコネのギターの伊藤 芳輝さんが同期なので行って来ました。
他の友人は何回か行ってるらしいけど
私は初めてライブで彼らの演奏を聞きました。
やっぱり生演奏は、素敵でしたよ!
クイーンの曲もスパコネ バージョンで演奏。
かっこよかったなぁ~!
帰り時に、CDを買ってサインして貰っちゃった。
本当に素敵なライブで楽しい一時を過ごしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今度の日曜日は! | トップ | また、今日も寒い~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スパニッシュ コネクション」カテゴリの最新記事