うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

みなぞう君カイト飛ばします。

2005-10-11 11:12:37 | ビーチクラブ
ビーチクラブ全国ネットワークからのお知らせです。

10月15日(土)の江ノ島ビーチクラブの定例活動の案内です。
江ノ島水族館の人気者ミナゾウくんが天国へ旅立ってしまいました。
そこで、今回はミナゾウくん追悼の凧揚げをセレモニーとしてやりませんか。
08:30 スタッフ集合
09:30 一般参加受付
10:00 ビーチコーミング

ミナゾウ君追悼凧揚げセレモニー
10:30 体験プログラム開始
12:00 ビーサン飛ばし
12:30 終了
雨天の場合は残念ですが中止となります。

天気が良くて、みなぞう君カイトが飛びやすい風が吹くことを祈ってます。
  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンバーグも… | トップ | おしながき »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きまぁす! (きしたか)
2005-10-11 12:57:58
このサンレンキューは雨で残念だったよ~

今度の週末は絶対行くからね!

フリーパスも作っちゃおうかと考え中!

あと、今度行ったらウミガメにおやつあげるの!

ママも一緒にやろうね!



あまぐりもやっと退院して、のんびり

ひなたぼっこしてまあす。

返信する
了解! (leitkids)
2005-10-11 14:26:16
今週末は雨が降らないといいネ

みなぞう君カイトも飛ぶといいなぁ~

ウミガメに餌をあげるの、前にやったことあるよ。

けっこう大きな口でパックってくるから注意して下さい。と言われた覚えがある。

そして、可愛いけど少し恐かった~ 
返信する
今週は!! (miyoko♪)
2005-10-11 16:16:23
晴れるといいねきっとたくさんの人が集まるねいい風吹くといいな
返信する
晴れて、晴れて~ (leitkids)
2005-10-11 17:21:44
miyoko♪さん、ありがとう~

晴れて欲しいです。

みなぞう君カイトを飛ばしたいですねぇ~

天気が良いことを願ってます。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ビーチクラブ」カテゴリの最新記事