うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

もうひとつマンホール

2005-08-30 11:10:02 | お出掛け
松田町のマンホールをもう一つ。
こちらは町の花コスモスが描かれてます。
マンホールを撮影して歩いてる人もいるのが
分かる気がします。
いろんな町のを見てみると種類がいっぱいあって楽しいかも

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松田町のマンホール | トップ | カイトフェスタ イン 取手2005 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンホール (miyoko ♪)
2005-08-30 16:29:38
何で皆マンホールに夢中なの今まで気にしたことなかったそれぞれ違うのね・・今度見てみよ~うっと
返信する
見てみて (sumichan)
2005-08-30 16:32:19
miyoko♪さんのお近くのも見てみた~い

返信する
Unknown (うしとし)
2005-08-30 17:35:27
下諏訪町のマンホール蓋は、御柱祭の絵が描かれていますよ!

返信する
御柱際 (leitkids)
2005-08-30 20:32:22
マンホールの蓋ブームなのかな?



へー、御柱際の絵が描かれているんだ

今度、写真撮って見せて下さい
返信する
マンホール (sumichan)
2005-08-30 20:52:46
うしとしさん

私もぜひ見たいです。

airrex_yあて画像添付メールくださいな。



leitkidsさんトラックバックありがとうございます。

きしたかちゃんがおもしろいHP紹介してくれました。

http://www6.airnet.ne.jp/manhole/



野田の、おもしろいでしょう~

「うすい」だってぇ~

「おすい」の間違いですよね~
返信する
マンホールで盛り上がってる! (leitkids)
2005-08-30 21:38:15
面白いHPを紹介してくれてありがとう~

見てきました。知らない事がいっぱい載ってました。

  
返信する
もうひとつ (sumichan)
2005-08-30 22:53:37
こんなHPも

ちょっとすてきなHP

一般と

特別展示室もあります。





奥が広いんですね~~~



http://www.secret.ne.jp/~manhole/guild/museum/index.html
返信する
すみません (sumichan)
2005-08-30 22:57:05
奥が広いじゃなくって

奥が深いっていうんですよね~
返信する
いろいろありますね! (leitkids)
2005-08-30 23:04:30
マンホールのHPも、いっぱいあるのですね

マンホールもこんなに絵柄がいっぱいあるとは?

返信する
Unknown (きしたか)
2005-08-31 13:49:17
SHBC@マンホールでも作る??

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事