うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

ウィンドミル勢揃い

2005-07-17 21:41:11 | カイト
今日はウィンドミルもいっぱい並びました。
これだけ揃うと綺麗ですね。
まだまだ、いろんなカイトやウィンドミルが出て来ました。

代用機の携帯で写真を撮ったのを帰宅して見たら画素数が低いのか
画像が良くありません。
がっかりしました。カメラも持って行けば良かったと後悔してます。
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の花水は | トップ | ブルースブラウン フィルムス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれ~~~ (miyoko♪)
2005-07-18 08:32:35
昨日はいけなくてゴメンネ今年はおとなしく過ごす年かなでも又遊びにいくからね・・・花水メンバーの写真があまるなくてさみしいな~~携帯早く直るといいね
返信する
ありがとう~! (leitkids)
2005-07-19 11:06:33
コメントありがとう~

疲れているのにダーツで遊んだりして写真載せられませんでした。

ごめんなさい

ぼちぼち載せていきます。 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カイト」カテゴリの最新記事