うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

蔵まえギャラリー続き

2006-07-05 13:30:35 | 蔵まえギャラリー
展示の仕方をちょっと変えてみました。
店先の方に移動したりして、靴を脱いで上がるのを
ためらるお客様にも見やすくしました。
どうかなぁ~
ほかにも配置を換えました。


搬入が遅れていた作家さんの作品も届きましたよ
下記の写真は、木工細工のオルゴールとコックのカードスタンド
犬のオルゴールは、首が上下に動くのですよ。
乗り物オルゴールは、ゆっくりとタイヤが回って前に進むのです。
見てると可愛いの


もう一人陶芸作家さんのも届きました。
色が、とても綺麗ですね


どうぞ見に来て下さい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南ひらつかビーチクラブ活動 | トップ | 蔵まえギャラリー情報 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蔵まえギャラリー」カテゴリの最新記事