うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

無事、終了しました。

2010-09-07 07:01:25 | Weblog
ひらつかカイトフェスに来て下さった方々、ありがとうございました。
土日とも天気も風も良く
楽しいカイトフェスになりました。
みなさんに色々と手伝って頂いたおかげです。
土日と撤収してから、ビーチセンターで1日の報告書を書いていたので
帰りのご挨拶が出来なかった方もいて
すいませんでした。
無事の帰られた事と思います。
これからも、みなさんのご協力を頂いて続けていけたらと思ってます。
本当に、ありがとうございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の土日は~ | トップ | 明日は湘南ひらつかBC定例活動日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事