うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

明月院

2005-06-17 23:08:37 | お出掛け
昨日、雨の鎌倉に行ったついでに明月院に紫陽花を見に行きました。
私もその一人なのですが、雨と云うのに人がいっぱい来てましたよ
聞くところに寄りますと、紫陽花の季節は人がいっぱい来るそうです。
雨が降ったから、まだ少ない方ですよ。と言われました。
花の見ごろの季節は人が来るものなのですね
明月院の紫陽花は青が多くて、花の量が少なかったです。
白い姫紫陽花も、ちょっと咲いてました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桐村さんの作品2 | トップ | 重そうな紫陽花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出掛け」カテゴリの最新記事