うぃんどみる!

常によい風を追いかける、ウィンドミル!
スポーツカイトの仲間と楽しく遊んでま~す。

一昨日のアート講座

2022-09-30 10:57:00 | Weblog
一昨日は月に1度の自分にインプットのアート講座でした。
紙版画をやりました。
元絵を考えて、紙を切ってボンドで貼って版を作ります。シールも使いました。
でもシールの貼り方が良くなくて、版画インクのローラーをコロコロするうちに取れちゃった。
色を替えたり、紙質を替えたりして楽しみました。版画インクの馴染ませ方でだいぶ違いますね❗️

1週間前も変身カード作りを教えて貰いました。
栗のイガイガが→中身だけに❗️
気になった柿が→食べちゃった❗️

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二宮で伝筆)つてふで)講座 | トップ | 我が家のいくら丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事