マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

蕎麦人そばっと(神田)

2018年08月31日 09時23分08秒 | 国内旅行

余ってた「ピエールマルコリーニ」のクッキーを食べながら旅行の用意


仕事帰りのYちゃんと神田で待ち合わせて「蕎麦人」へ


メニュー








グラスビールで乾杯!
漬物も昆布も美味しい(*´ω`*)


メニューにはなかったのですが
女性の店員さんに「すだち蕎麦もありますよ」と教えてもらい、ちょうど食べたかったすだち蕎麦を注文!

サッパリ美味しい

旅行前だし、電車の時間もあり少し急いでたので
さらりと食べて終了

夜なのに注文が少なかったから??
それともいつもこうなのか??
お会計をしてくれた男性が、すごく無愛想で態度が悪かったです
友達が夜行ったら感じ悪くされた、って言ってたのこの人かな?

いくら感じ悪くても美味しければ通ってしまいますが、
そこまで破壊力のある美味しさではないので
今後行くのちょっと考えちゃう(-_-;)
この人の為にお金を使いたくない


食後すぐ網代に向かい、温泉に入ってから就寝
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅草今半 本店 | トップ | ステーキ池田(南伊東)、備... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿