マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

GW

2011年05月18日 12時20分06秒 | 国内旅行
GWにダンナとまた車の旅をしてきました

東京から片道10時間

格安で遠くまで行けて嬉しいけど、体はめっちゃツライです~~

丈夫なダンナはへっちゃらみたいでご機嫌でしたが

私がギブアップするのが早いか、これに慣れる日がくるのが早いか・・・・・



でもアウトドアには今が一番いい季節です(私にとって!!笑)

なぜなら今は寒くないし、虫が少ないからです


夜、道の駅やパーキングのトイレに行くとき蛾や蚊に悩まされることもなく、

朝、道の駅やパーキングのトイレで顔を洗うときも水が冷たくない



5/2の夜中に東京出発、

パーキングで休憩しながらひたすら走るも中々着かず・・・・・

やっぱり遠いです~~~~~~!

5/3はドライブで終わってしまいました



唯一寄った海辺。 これどこだっけ??!



せめてお風呂くらい!!と寄った温泉


わたつみの湯

福井県若狭和田にある天然温泉施設です。

岩盤浴もあります♪♪


最近、素泊まりも始めたと聞き申し込んだのですが

部屋が吹き抜けで、2階の布団部屋と繋がっていて

人が自由に出入りしてるのです(^ ^;


夜は出入りしないらしいから私は別に構わなかったのですが

ダンナが嫌がり;;

畳じゃなくてフローリングだから布団を借りなきゃいけないのも嫌みたいで

(自分の寝袋で寝たいらしい;; 私には理解不可能;;)

これだったら車で寝た方がいい!!と

こっちに泊まった方が、広いしトイレも室内で快適なのに~~~

という私を無視してキャンセルしてしまいました(T_T)

うーーーーーーーーーん;;

因みに、温泉付:大人4000円(布団なし 3500円)でした


結局ここを出て、

舞鶴の道の駅「とれとれセンター」で一泊する事になりました。



にほんブログ村 旅行ブログへにほんブログ村 にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮 セリフ訳 | トップ | 舞鶴 天橋立 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメントです。 (ブルーボーイ)
2011-06-13 17:08:55
良いところですね^^
返信する
>ブルーボーイさん (れい)
2011-06-20 20:01:08
コメントありがとうございます!!

本当にいい所でしたよ *^__^*

HP覗かせて頂きました
ブルーボーイさんは巨済島にお住まいなんですね♪♪♪
返信する

コメントを投稿