マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

ランプの宿

2013年08月14日 14時39分48秒 | 国内旅行

いよいよ前から行きたかった「ランプの宿」へ

ここから下へは、送迎バスでおります
ものすごい急な坂道なので
確かに個人じゃ無理です~Σ(・□・;)


空中展望台は明日行くことに


「ランプの宿」に到着(≧∇≦)

ここも客室以外は多分エアコン無し;;
でも客室内は涼しくて快適です~
床の間の左上にランプが!


洗面台
左側にドライヤー
紙はティッシュではなく、
固めのペーパータオル。
ティッシュはクローゼットの中でした


部屋に設置されていた空気清浄器
本当に静かで良さそう~
でも、お高いです~ (^ ^;)


WC


離れの前にプールがあります!!
水着持ってこなくて
入れなかったのが心残り~(/ _ ; )


ネット予約特典!
貸切風呂1回無料\(^o^)/




プールの上にあって、海が目の前!!




脱衣所の床の一部が透明で
プールが見えてます~
…てことは、プールから潜ってくれば
脱衣所 覗けちゃう?!


冷たいお水とバスタオル付き
脱衣所はエアコンがきいてて快適^ ^


水道が通ってないので
水は全て源泉とのこと^ ^






貸切風呂からみたランプの宿
左側の穴の空いた岩が
女性の露天風呂です(o^ ^o)


プール~入りたかった!!


プールの前にカフェバーが






入口の右側に囲炉裏が^ ^


料理長のオススメ12000円コース
\(^o^)/
お刺身美味しい~(≧∇≦)
勿論、山葵もちゃんと粉じゃありません^ ^






アルテラティーノ カバ ブリュット
辛過ぎず美味しい!!
食事に合います~(#^.^#)


ワインクーラーも和風でオシャレ








トウモロコシが身ほぐれがよく
甘くて美味しい~^ ^

能登牛がウマイ!!!
磯波風で食べたのと全然違う~(≧∇≦)

ホタテはちょっと固めだったけど
サザエの汁や、右下の黄身味噌をつけると美味しかったです^ ^


餡掛け茄子




氷見うどん


4種の魚の巻き寿司 ウマイ(≧∇≦)



こう振り返ると少なく見えますが
大満足の内容&量でした(#^ ^#)


夜のプールサイドへ


ソリティードックがピンクですw
2杯目はゴーヤジュースにしました^ ^

グラスの後ろのローソクは作り物ですw

この後、45分のフェイスマッサージを受けました(#^.^#)

その後、大浴場?へ
洞窟風の露天風呂越しに満点の星空!
めちゃめちゃ綺麗でした(≧∇≦)








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見附島 | トップ | 日記 8/31 宮沢湖温泉... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿