マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

美しい隣人

2011年02月28日 11時59分25秒 | 韓国語 例文
GREEのガル友さん(ガルコレというゲーム友達)のコメ

「めっちゃ面白いよ~!(*≧∇≦*)!ハマってマス

が気になって、早速PCで検索

ありました 無料視聴サイト

よく分からないのですが、これって韓国サイトなのかな??

なんと嬉しいことに 韓国語字幕 がついてる....ものもあるんです

そう、、なぜか同じドラマでも字幕ナシのものもあるんです 

(有料会員じゃないと観れないものも多いですが)


韓国語 → 日本語 ではなく、

日本語の会話を韓国語訳してくれてるのが勉強になるし面白いです

 ココ
http://guide4u.org/tv_dorama/utukusii_rinjin/


1話~7話まで殆ど一気に観ました

「美しい隣人」コワイ隣人ですね~~

てか、浮気なんかしなければ こんなにこじれなかったのに~!!

同僚の女の子はタイプじゃなかったみたいだけど(社内だし?)

彼女はタイプだったのね~;;;

年がら年中、浮気しまくりのダンナだったら成立しない計画だったかもww

ご近所付き合いNGの奥さんだったり


じゃなくて、物語も架橋に....

今週も楽しみです~~


にほんブログ村 外国語ブログ 韓国語へ人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとー | トップ | 美男ですね ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿