マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

わさび蕎麦、2017北島秀樹、養命酒

2019年02月06日 09時43分12秒 | 外ゴハン





伊豆で買ってきた わさび蕎麦で朝食


ツルツルした食感
わさび風味って感じで辛くない


午前中強く降っていた雨がやんだので
歩いてクルネへ




コーヒー薫るアイスモナカ


優しい珈琲味


よく見る白い鳥が川に!




夕飯は大根のカルパッチョ

ルッコラの上に大根の薄切りを並べて
ニンニクをすりおろして
ポン酢とオリーブオイルをかけて
鰹節をのせる

めっちゃ美味しい!!(๑>◡<๑)


鳥軟骨を焼いてレモンを絞って


池袋東武の北海道展で買った
2017 北島秀樹
美味しい!!




養命酒、始めてみました
胃が弱いのアルコール?!という躊躇いもあるけど


まぁ、このお猪口以上に既に飲んでるわけで

ワインと同じくらいの度数だけど
量が少ないので問題なし

飲んだ時はお腹が少し熱くなる?
けどすぐ冷めるので
体がポカポカする感じは殆どなし

ただ兎に角 甘過ぎるーo(>_<*)o
漢方をうたってるんだし こんなに甘くしなくてもいいんじゃ???!
カルーアコーヒーリキュールの漢方版な感じ?

毎朝飲んでるホット豆乳ココアに入れたら
すっごく美味しかったです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
これはクセになる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚のチャンピオン、FKウェン... | トップ | ささ亭、雨風本舗あまからほ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿