マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

ささ亭、雨風本舗あまからほんぽ、

2019年02月09日 12時09分00秒 | 外ゴハン





大雪の予報だったけど、ちょこっとしか積もってない

12時出発

お義母さんを連れてお蕎麦屋に行く予定だったけど
「寒くて嫌」という事で来ない事に


ポケモンGO上は雪積もってる(笑)



雪降ってる


今日のTポイントGET




「天ぷら ささ亭」へ




メニュー


今日のおかず3品
ここのお漬物は薄味でいい
食前の野菜摂取にいい


野菜天定食にたまご天プラス\(๑´ω`๑)/


卵の天麩羅での卵かけご飯
美味しい(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)





16:30 風祭の「鈴廣」へ
閉店間際でガラガラ
生ビールも終了してる


箱根ビールの季節限定トマトのしらべを購入


17:45 熱海駅近くの川辺で熱海桜





























18:20 熱海駅前の商店街の端っこにある
「雨風本舗 あまからほんぽ」へ


メニュー


まず生ビール


餃子


醤油ラーメン
うーん…ちょっと好みと違った(。>﹏<。)
半熟玉子もチャーシューもまぁ美味しいのに
スープにコクがない
しかも塩っぱいー


風呂の湯




熱海桜の近くの露天で売ってたしめ鯖


早速、トマトビール飲んでみた(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)
トマト感、少ない(笑)
トマトだと思って飲んでるから分かるけど
知らなかったら気づかないかも(,,^_^,,)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わさび蕎麦、2017北島秀樹、... | トップ | 熱海梅園の梅まつり、熱海桜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿