マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

揚州商人 立川店 ①

2010年05月27日 17時13分56秒 | 中華
最近、バイト帰りに「揚州商人」 に通っています

大好きだからというのもあるのですが

スタンプラリーをやってるからです

6杯で、試食会参加

12杯で黒酢プレゼント

3店舗制覇で 特製ストラップ

12杯&3店舗で、中国旅行プレゼント

全部違う種類のラーメンでないと いけません


こんな機会でもないと、食べず仕舞いのメニューも多いので一石二鳥


 
大好きなスーラータン麺

この店に来ると、いつもコレばかり(笑)

もう少し辛さがマイルドだと嬉しいのですが、

クセになるこの味がたまりません~

サスガ人気No1商品です


お気に入りのレンゲ

お箸じゃ拾えない具が、簡単にすくえます

コレ欲しいなぁ~~~




春の彩り 海鮮ラーメン ¥880

エビもイカもプリップリ で美味しい~

海鮮ダシがしっかり効いていて、見た目より ずっと濃厚です 

季節限定なのが残念




揚州濃厚塩ラーメン ¥840

名前の通り、本当に濃厚で美味しいです~

す~っかり気に入っちゃいました

なんだか肌がプルプルになりそう(笑)


 

 餃子 会員クーポンで¥100に




  店内

 


1人でも入りやすいし、

ジャスミン茶がポットでくるので好きなだけ飲めるのも嬉しいです

お茶飲みなので、コレはかなりポイント高いです~

頻繁に「お茶下さい~!」って言いにくいんですよぉ(^^;

混んでるときは特に



まだ3杯目

新しい味に出会うためにも

まだまだ通います~




にほんブログ村 グルメブログへにほんブログ村 人気ブログランキングへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十和田湖 | トップ | 聞き取れないっっ~(×□×*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿