マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

さき亭、Fontaine Bleau 熱海

2016年12月24日 13時28分09秒 | 国内旅行
朝起きると風邪が昨日より悪化
寒気も強くなってるし、節々は痛むし
起き上がれないかと思ったけど
頑張って起床!


「天ぷら さき亭」でランチ



フリーのお惣菜



天ぷらの写真、これしか撮ってなかった


オーベルジュ フォンテーヌ ブロー熱海へ

帝国ホテル大阪の元料理長がいるそうで、料理に期待


宿泊しないで食事だけでもOKでした!

手ぶらで身軽な方は宿泊者だったのかな?
なんか半々な感じでした。


野菜のテリーヌ、リエットとスワン、ズワイ蟹のグラタン どれも美味しい(≧∇≦)


店内 ちょうど席が空いところ。この後埋まりました


石廊崎の金目鯛と北海道産帆立貝のオードヴル
彩り野菜とトリュフディジョンマスタードソース

すっごく綺麗美味しい!!
ディジョンマスタード使ってるんですね


パンも美味しい!


長野産ビーツのスープ



ドリンクメニュー



シャンパン
お手頃だからか どのテーブルもこのボトルでした(笑)





ヒラメのムース詰め 白ワイン蒸し
伝統のメリケーヌソース


ローストの手法でゆっくりと焼き上げた牛フィレ肉 ボルドレーズソース


静岡産お茶とベルベーヌ風味のグラニテ


栗のデザート コーヒーの香りとチョコレートソルベ




Xmasケーキ追加してくれてたようです可愛い

母に話したらここ知ってました
網代から徒歩圏内にこんなところがあったなんて

美味しかったし接客もよかった!!
ちょっとお高いけど(笑)


帰って温泉


12/25
朝風呂


血圧正常




伊豆高原でビール
樽生で飲めるお店です!!




私はカツ












夜は「味くらべ」へ




PAのWC綺麗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステーキ茶屋はな、備屋珈琲店 | トップ | その他2016.12 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿