マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

網代→えれなごっそ

2016年09月19日 13時57分52秒 | 国内旅行

朝風呂




風呂の後、まっすぐ帰宅するというダンナを説得して

またまた来ました(笑)一か月振りかな?


タイムサービス
1時間に1度
箱根山麓豚のロースト 林檎ソースがけ


キッチンスタジオ引換券

1人1回だけ食べれます。
今回は海鮮しゃぶしゃぶ(白身魚)でした
これ、先月はなかったです。


秋のビールに変わってました
これ美味しかった!






少しずつにしたつもりなのに、お腹いっぱいに!


この2つがいらなかったなぁ
パスタはお店の方がよそってくれたのですが多すぎ〜
同じパスタなのにダンナのはこの1/4位でちょうど良かった。差がありすぎ(笑)


限定のバレンシアオレンジ!
甘さはなくオレンジの香りが爽やかで美味しかった(≧∇≦)!!今回の中でこれが一番好きです






入口の近くに魚が
…前回、気づかなかった!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田(南伊東) | トップ | ベルギービールフェア(六本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿