マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

池田(南伊東)

2016年09月18日 15時35分30秒 | 国内旅行

新宿 京王線のホームの端っこにあるカフェで朝ごはん




売店でワインとつまみをごく軽く飲みながら南伊東駅へ!


予約時間より少し早く「池田」に到着


まずはスパークリング


ドレッシングが美味しい!


スープも


コースとは別に握りも頼みました


海老がぷりっぷり
どっちも美味しい!!


赤ワイン


サーロイン柔らかくて美味しい(≧∇≦)幸せーー!!




ガーリックライス
紫蘇がきいてて美味しい






食事が終わると、席 移動


奥に大きなブーブクリコっぽいボトルが(笑)



2人で17,300円でした
内容に対して気持ちお安い感じがしました

また食べに来たいです




歩いて伊東へ行く途中
商店街の中の「備屋珈琲」でお茶

ダンナが機嫌良かったのはここまで!


ひとりで伊東の道の駅へ向かいました。
途中のお店の前に蜂が!


見えてきました


お店に入って


お試しセットを注文










大室
クセ少なめのあっさりめの地ビール

天城
そんなに苦くないけど、
ちょっとチクっと引っかかる感じであまり好きじゃない

天城越え
ほんのり甘みがあって、でもくどくなくて美味しい

ハニービア
オレンジっぽい風味の白ビール
ハニーとありますが甘くないです。

紅ヴァイツェン
キュッと締まった香り
美味しい(≧∇≦)
この中で一番好き

あまなつスパークリング
文句なく美味しい(笑)
サラッとした甘苦酸っぱさに微炭酸


軟骨を頼んだのに唐揚げがきました。
しかも注文してから30分も経ってから…
ビールが美味しいから、ま、いいか!






外に足湯がありました!!
いつの間に…


ポケモンを捕まえながら
てくてく網代へ


網代の廃カラオケ屋さん(笑)

宿に帰るとナゼかダンナが怒ってる
夕飯も食べないって言う…
よかった…!道の駅で唐揚げ食べといて

温泉に入って寝ようと思ったのですが
脱衣所も部屋も蒸し暑いーー
脱衣所エアコンないから…

夏に来るのは辛すぎるかも…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フランス フェア | トップ | 網代→えれなごっそ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿