マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

うしごろバンビーノ(恵比寿)

2018年09月14日 23時11分58秒 | 外ゴハン




朝食
夜、焼肉だというのに
昼に鶏肉食べちゃった


二日酔い防止に効くという梨ジュースを摂取!




18:50 恵比寿駅待合せ
揃ったのは19時過ぎ(笑)

恵比寿像がある出口を出て左側へ
坂を上って登って左側

ビールと烏龍茶で乾杯!


モヤシのナムルとキムチ

握りが美味しいー(๑>◡<๑)


牛タン
うーん…悪くないけど、あんまり好きじゃない


手前の牛タンは美味しい(*´ω`*)
うしごろは牛タンがウマイ!!

奥はハラミ
ハラミは血の味が苦手なんだけど、これは臭みが少なくて1枚なら食べれる












白ワイン エル グリル トロンテス

ほんのり甘みごあり苦味で味が引き締まってるけど飲みやすい白ワイン


お肉を軽く炙って


スキヤキ風に
美味しい(*´ω`*)

2日前に右側の歯の治療をして
まだ少し歯が痛かったんだけど
柔らかお肉で全然大丈夫でした!




店員さんが焼いてくれたりします








冷麺orカレーライスで 冷麺をチョイス!
まぁ、普通


プリン、すーっごく滑らかでとろける


杏仁豆腐も美味しい


Mさんが残業でうしごろに間に合わなかったので
近くで二次会!

エミーズでも入れてた樽生スパークリングワインを
ポールスター

普通に美味しいって言っちゃったけど
久々に飲んだら不味い

でもHちゃんがお代わりしてたから
大丈夫だったよかな???
しかしEさんは無言


ピクルス


突き出しのパンとアボカド&サルサソース


Mさんがエビとナスのバジルパスタ

少しだけどかお見れてよかった

お店を出るのが21:30を少し過ぎてしまい
終バスに間に合わなかったけど
迎えに来てくれた

なんとも言えない気分…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハングル子ちゃんメモ 2018.9.12 | トップ | 伊勢三昧(池袋西武) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿