マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

嵐山 天山の湯、

2014年07月02日 02時32分05秒 | 国内旅行
どこへ行くか迷った末、
今日も嵐山の温泉に行くことにしました

ランチはいつもの「よしむら」

「よしむら」からの景色
渡月橋が見えます





蕎麦の香りが口に広がって美味しい


天山の湯

綺麗な施設です

入口にセラミックボールの足湯と



普通の足湯があります



漫画コーナーも有り

天然温泉の露天風呂
水流マッサージ、サウナ、ツボ湯etc…

ブルブル震えて痩せる
痩身マシーンもありました


食後は先斗町の川床がある串揚げ屋さんへ
名前…分かったら追記します!



川床は蒸し暑かったので
店内のカウンターへ移動 f^_^;)

生ビールと野菜とタレ

エビ味噌が美味い!!(≧∇≦)

思わず2人で「美味しい!!」って言ったら
「さっきまで生きてたんだよ~」と教えてくれました







2杯目は赤ワイン
どちらも美味しかったです














3杯目にスパークリング




ほぼ一ヶ月経ってしまい
残念ながら具材を覚えていないのですが
東京ではあまり見ないような
一工夫あるものが多くて楽しかった

そして確か毎月ラインナップが変わるそう…!

カラッとサクサク(≧∇≦)
また行きたいなぁ~

京都は本当に美味しいお店が多いです

東京はめちゃ美味い店も多いけど
「まぁまぁの店」が一番多いように思います…




友達と別れて東京へ







あっという間の3日間でした

友達は、去年できた彼氏とラブラブで羨ましかった
引き続きお幸せに(≧∇≦)

私もいつかまたダンナと!!(笑)?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くらま温泉 、はな | トップ | 久里浜花火大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿