マシッソヨ♪ チェミッソヨ♪ 日記 (*^-^*)

備忘録です(^.^)ご飯とハングル中心

久里浜花火大会

2014年07月12日 15時09分24秒 | 国内旅行
ず~~~~~~~っと入れなくて
困ってましたが
久~~~~~~~しぶりに
ログイン出来ました!!*\(^o^)/*

ブログ再開!!

随時、過去の日記も書いていきます

ダンナと久里浜の花火大会に行ってきました


横須賀PAにいたツバメ
夏が来た~って感じです(o^ ^o)


今年は今まででは1番早く
15時頃 久里浜に着きました♬


黒船に乗ったペリーが(笑)


この時間だとまだ人も少ないです

いつもの場所を早々GFT!

屋台がたくさん並んでますが
同じような店ばかりσ(^_^;)
ジャがバター、ミニじゃが
フリフリポテト、たこ焼き、お好み焼き…


夕方 月が見えてきました



18:50から長~い協賛会社の読み上げが始まり
19:30から花火スタート☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








恒例のニコちゃんマーク(笑)





今回は休憩ナシ
ほぼ一気に打ち上げてくれました(o^ ^o)

意外に夜は涼しくて快適


この間行った
横須賀温泉 湯楽の里でお風呂に入ってから三崎漁港へ

そこでサンちゃん泊(車中泊)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐山 天山の湯、 | トップ | 葉山 オープンカフェCABAN »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿